2005年08月26日

せいご

いま原家に誠吾(カモ)が遊びに来てくれてます。昨日の夜は佳彦・遠藤・透・スガッチが集合し飲んだくれておりましたm(_ _)m
久しぶりに誠吾に会ったけど変わってなかったね(あたりまえか)陶芸家を目指し頑張っている誠吾をみたら自分も欲を出し生きて行かなくては!と改めて考えさせられました。互いに影響を与えあえる友達が居ることは幸せです☆

そんななか慎平からも今週末遊びにくると連絡あり忙しいながらも楽しみです。日曜日は昼間から焼き肉しようかな〜。暇人は集合ね!!!!!
posted by makoto at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

つ〜れた

だだいま夜勤中!
今日は朝4時に起きて佳彦・透と初めての渓流釣りに行ってきましたよ。車に揺られること小一時間ポイントについて釣り始めたけど、なにぶん素人なものでラインは絡まるわルアーは引っかけるはの大騒ぎ!佳彦には大変迷惑をかけてしまいましたo(_ _*)o
絡まったラインを切って自分でルアーを付け直そうとしてたら雨がふってきて、なかなか結べず「もうやだ!」の気分になっていたのですがビギナーズラックで一番最初にあたりがきました!結果は大きなウグイが釣れて気分回復(^-^)竿を降ることにも慣れ、そろそろ終わりかな…と言う頃にまたまたヒット!今度はちゃんとヤマメ?アマゴ?(見てもなんだかわかない)が釣れて上機嫌で終了(☆o☆)

初めてで竿振りの練習のつもりが思わず釣れてしまいハマっちゃいそうな予感のする1日でした。明日は遠藤・貴洋・佳彦と釣りの予定。もちろんスケートもするよ、午前中か夜だね☆

posted by makoto at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ツリー

え〜、先日釣り道具購入してしまいました。最近周りの皆が釣りに出かけており「これも大人のたしなみ」と思いましてね〜。まあスケートがおざなりにならない程度にやってきますよ☆(以外にはまったりして…)
17日が夜勤明けなので17日か18日に誰か見つけて初釣りに行ってきたいと思います。
posted by makoto at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

SBI

週末の遊び疲れが抜けずに更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

週末「SBI」に来てくれたみんな本当にありがとう!来たくても来れなかった人いたようで残念だったけど気持ちが嬉しいです!
遠方からも槙ちゃん、慎太郎くん、けいちゃん、愛知勢のみんな、本当にありがとうございました★

何かを想像しそれを形にすれば新しい出会いが待っているものです。続けて行くことの大変さを強く感じるようになってきたけど負けじと頑張っていくので宜しく。
posted by makoto at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

あし〜〜た

明日の予定でございます。
午前は仕事で午後は佳彦が休みなので上田の山口くんと呼んでアクションパークでスケート、終わったら夜の焼肉パーチーの買出し、夜の部は今のとことゲストの慎太郎君・けいちゃんと慎平・フェラくん、長野勢は俺・遠藤・佳彦・奥澤・透・オジキ・もしかしたら山口君が決定しています。6日のイベント後もパーチーを考えていますが前夜祭も楽しみましょう!!!!!

夜の部は慎平たちが20時くらいに着くのでスタートが21時くらいになると思います。仕事が終わってからでも十分参加できるので皆さん連絡お待ちしています。連絡しないと肉がないぞお〜〜。
ちなみに俺は6日の朝7時にはパークに行っていなくてはなりません。
posted by makoto at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

出会い

今日は佳彦・かずやと駒ヶ根にスケートしにいってきました。現地でカムイの店員の大山君と飯田の重鎮ユウイチと合流5名で楽しい一日を過ごしてまいりましたよ。結果としては良い画をとることも出来たので大満足です。詳細は柳家ブログでUPすると思うので書きません。

今日は普段一緒スケートしない人たちと滑ってきたので新鮮でしたね。10年近くスケートをしていると多くの人と出会って別れてを繰り返してきたのですが、やっぱり新しい出会いがあって共に楽しい時間を共有できるというのはいいですな★
スケートも「インラインスケート」自体を見てしまうと単なるスポーツ・趣味で終わってしまうのですが、そこから広がる人との出会いやライフスタイルに及ぼす影響を考えると人生の一部となっていくわけです。俺なんかは「インラインスケート」のない生活は想像できないもんね。いつも思うのだが「インラインスケート」に出会えて本当に良かったし、同じ気持ちや時間を共有できる仲間に出会えたことが本当に幸せ。

これからもライフスイルを変えるつもりはないし(変化していくこともしょうがないとは思っているが)多くの人と出会い交わって行きたいと思う!!!
posted by makoto at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯

先日、わたくしの携帯電話にオートパワーオフ機能が追加され何もしなくても電源が落ちているという状況に陥ってしまいました。まあ、無理すれば使えないこともなかったのですが夜勤の仮眠中に電源がおちて目覚ましがならないという事態は避けたかったので一念発起し携帯を新しくしましたよ。

PICT1188.JPG
CASIO 「G'z ONE」

耐水性能・対衝撃性能をそなえた携帯れす。以前はやったG-SHOCK携帯の折りたたみ版ですな。使い勝手は以前もCASIOの機種だったので問題なし、見た目的に変わったのが嬉しい!!

今度は長持ちしますように…
posted by makoto at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

集合時間

え〜、またま業務連絡です。
6日のオープニングイベント「SBI」ですがエントリー開始が9:00受付終了が9:40という早めの時間設定になっております。遠方からお越しの方大変だと思いますが宜しくお願いします。
ちなみに、慎平率いる東京勢は5日の金曜日から松本入りする予定です。みんなで焼肉しようぜ!!
posted by makoto at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

