2006年12月25日

S-51

061225_1438~0001.jpgただいま遠藤さんと総体でスケっております氐

パークがほぼ貸し切りなのはよいけど昭和51年式の二人でスケートすると持て余してしまうのが悲しい…

相方はTショーツになって頑張っております瘀

明日も休みなんだけど雨が降りそうだワ
posted by makoto at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

日和

今日はスケート日和でしたよ〜〜

昨日の記事どうりBUN氏の案内で穂高の湾曲カーブにいってきましたダッシュ(走り出すさま)
高さは膝下だけどよく滑って調子がよいカーブでしたよるんるん
2人スケートだったけど2時間近く「あ〜じゃない」「こ〜じゃない」言いながらスケってしまいました。

新しいカーブだからフレームもロイヤルスポットも削れまくりなんだけど、まあしょうがないでしょうexclamation

本日のBUN氏です

PICT0539.JPG

今日は山にいくよりスケートしたほうが得な日でしたよ〜〜〜〜〜
posted by makoto at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフシーズン

だいぶ寒さも増してきて長野勢の足もスケートからスキー・スノーボードに変わってきましたね。

そんななか明日は久しぶりの週末休み☆
スケート馬鹿のBUN氏が一緒にスケってくれると言うので昼スケしてきたいと思います。

なにやらNEWカーブをBUN氏が紹介してくれるとのことで今から楽しみでございます。
posted by makoto at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

31

最近忙しくスケートも更新も怠ってしまいました(-.-;)

わたくし昨日て一つ年をとり31才になりました。

そんなわけで昨日は透・佳彦と総体で夜スケしてきました!
ちょうど乗りにきていた清水にも「誕生日になにしてるの…」と言われましたが、自分なりには31の誕生日もスケートをしていられることに喜びを感じてしまいました。

去年一年間スケート離れてたから思うけど続けることの難しさってあるんだよね〜

「来年の誕生日もスケートしていたいなと〜」と思っております☆
posted by makoto at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

上田遠征

行ってきましたよ上田!!
平日だから夜スケになってしまったけど松本勢3人・地元勢6人の計9人も集まって久しぶりに熱い夜になりましたよあせあせ(飛び散る汗)

詳細とスケートの画像はこちらから
「life」
「thurZday`s blog」

集まってくれた皆さんです。

PICT0486.JPG
まずはチーム三十路!
微妙にピントがあってないのがかすれ行く様を表しているのか…

PICT0487.JPG
続いては佳彦&ダイチ
ダイチも久しぶりに一緒にスケったけど上手くなってたね〜〜

PICT0489.JPG
最後は山口さんと愉快な仲間たちこと、左からタン君・山口氏・カー君です。
山口さんもダイチ同様に久しぶりにスケったけど上手くなってたし、ハンドにも臆せず突っ込むし、おじさんは普通に関心してしまいました。
タン君&カー君はインライン始めて1年目だけど荒削りながら山口さん譲りの突っ込みのよさに、これからのスケートに期待です。


ついついスケートから離れがちになってしまう時期に、大勢でスケートできて本当に楽しかった!!!
三十路コンビとチーム長大の皆さんありがとう☆

あっ!フミナガのこと忘れてた…
posted by makoto at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

上田

行こうかなと考えております明日。

仕事が午後休みなので一日休みの佳彦と行きませう!!

今のところ夜スケで(よ)・d1・山口君が一緒に遊んでくれるそうです☆
posted by makoto at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

