2007年10月29日

やばいね!



関口 文条 alley-oop topside soul
posted by makoto at 22:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

スケートJAM&裏権

スケートJAMを11月3日に決行したいと思います!!

最近は県内でもニューフェイスのスケーターが増えてきたので顔合わせの意味をこめてのJAMなので大勢の参加期待しています☆

翌日の4日はJAMの勢いを残したまま富山へ裏権ツアーに行きたいと思います。
俺はエントリーまではしませんが文ちゃんの引率で行っちゃおうと思います。こちらも大勢の参加受け付けるので連絡まってま〜す。

今のところヨシヒコも行くようです!!
posted by makoto at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加注文補足

先日の記事で足らない情報がいくつかあったので補足します(遅くなってすみません)

<ジップアップパーカーサイズ>
Jr-S(W-42 L-50)Jr-M(W-45 L-55)Jr-L(W-50 L-60)
M(W-54 L-65)L(W-58 L-69)XL(W-62 L-73)XXL(W-66 L-77)
<プルオーバーパーカーサイズ>
Jr-S(W-42 L-50)Jr-M(W-45 L-55)Jr-L(W-49 L-60)
M(W-54 L-64)L(W-58 L-68)XL(W-62 L-72)XXL(W-66 L-76)
<トレーナーサイズ>
Jr-S(W-42 L-50)Jr-M(W-45 L-55)Jr-L(W-50 L-60)
M(W-55 L-65)L(W-59 L-70)XL(W-64 L-75)XXL(W-69 L-80)

<パーカー・トレーナーボディーカラー>
chart5620.jpg

ボディーのメーカーを変更したため当初のカラーと変更になってます。

値段についてはボディーの価格によって変わるため直接問い合わせください。
posted by makoto at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

追加注文☆!☆!

CA Tシャツの追加注文受付けま〜〜す!!!

今回のプリントカラーはホワイトのみになりますが、今回は季節にあわせてロンT・トレーナー・パーカーも注文OKです☆

ロンTのボディーカラー
ホワイト
杢グレー
ブラック
レッド
ネイビー
ロイヤルブルー
ナチュラル
デニム
オリーブ
ライトピンク
チャコール
ライトブルー
シルバーグレー
キャメル
デイジー
チョコレート

Tシャツのカラー参考にしてくださいね、サイズもTシャツを参考に!!

パーカーはプルオーバーとジップアップがあります。
メーカーに確認しないとはっきりしたことはいえませんがパーカーはバックプリントになる可能性が高いです。

パーカーのボディーカラー
ホワイト
ブラック
ネイビー
杢グレー

トレーナーはフロントプリントになると思います。
カラーは後日アップします。

とりあえず締め切りは22日しま〜す☆

ほしい人はとりあえずBLOGにコメントもらうかマコトに直接連絡ください!!




posted by makoto at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

