2007年08月09日

Tシャツ注文ありがとうございました☆☆☆

CA Tシャツの注文集計も終わり無事に発注もすみました。

今回注文いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました!
皆様のご協力があり今回はアダルトサイズ192枚、キッズサイズ26枚の注文をいただきました!!!

当初、自分が想像していた以上の注文がありビックリすると同時にCAcupが本当に大勢の人の協力があって出来上がっていることを痛感しました。

皆さんの気持ちに答えられるようなCAcupを今年も作りたいと思います!!

販売に協力してくれたCAスタッフのみんなも本当にありがとう☆まだ大会まで忙しいけどよろしくね。

それと、Tシャツのデザインを担当してくれた木村慎平!いつものことだけど本当にありがとうな!!!!!!

最後に受け渡し時期ですが8月20日前後を予定していましたが、業者の都合により9月初めの受け渡しになります。お待たせしてしまい申し訳ありません。

posted by makoto at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。