2007年09月01日

お疲れ様&Tシャツ&セクション

昨日はCAミーティングと言う名の飲み会で3時近くませで飲んだくれながらも今日はビラ配り行ってまいりました!

暑いなか汗かきながら手伝ってくれたみんな本当にありがとう☆

ビラ配り終了後は続いてセクション作り。
本日はテーブル3台、バンク3台、ジャンラン1台を組み立て終了!
さすが何度も組み立て・解体に参加してくれているメンバーだけあって仕事が速かった!
ビラ配りに引き続きお疲れ様でした。

それともう一つ!遅くなりましたが2007 CAcup Tシャツが出来上がりました!☆!☆!

PICT0950.JPG

急いで注文いただいた皆さんにお届けしたいと思います。
お楽しみに!!
posted by makoto at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはお疲れ!!
久々のセクション作り、楽しかったぜ!
Posted by ストキャンたまだ at 2007年09月01日 22:49
玉だありがとう!
二日酔いにも負けないお前がかっこいいぜ!
Posted by サワ at 2007年09月02日 22:27
玉ちゃんありがとうね☆

残り2週間きったけど今年も悔いのないCAcupにしような!!
Posted by まこと at 2007年09月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53574416

この記事へのトラックバック
×

