2007年09月17日

大会終了!!

『CACUP 2007』皆さんの協力のもと無事に終了することが出来ました☆☆☆

エントリーしてくれた人、遊びにきてくれた人、手伝ってくれた人、協賛いただいたメーカー・ショップの皆さん本当にありがとうございました!!
一週間前から天気予報にヤキモキさせられたり、本番当日も実際に雨が降ったりしながらも怪我人もなく、苦情もなく、最後まで予定のスケジュールを終わらせることが出来て本当によかったです。

今すぐUPできる写真がないので後日様子をUPしたいと思います。

来年はついに『CACUP 10th!!』

今年以上の祭りになるので来年もお楽しみに!!



posted by makoto at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにありがとう!!

最高だった!!
Posted by ストキャンたまだ at 2007年09月17日 21:51
楽しかった、うれしかった、感動した!ありがとう!
東京からのみんなも楽しんでいたよ。久しぶりに本気になれて、バカになれる大会だったよw
また来年もその先もみんなが楽しめるCAをみんなで作り上げていけるといいねっ!みんな一緒だぜ、まこちゃん!
Posted by シンペイ at 2007年09月17日 23:44
お疲れさまでした〜。
今回はたいした怪我もせずに(笑)、
たのしめました。

いやはや、おもしれかったよ!!
また北信&東信にも遊びきてくれぃ。
Posted by (よ) at 2007年09月17日 23:52
>たまだ
こっちこそ「ありがとう」だ!!!
来年はもっと最高にしてやろうぜ!!

>シンペイ
Tシャツのデザインから色々ありがとうな。
いつまでたってもシンちゃんが周りに自慢できるようなCACUPを作り上げていくから、これからも宜しく☆

>(よ)
ありがとうな★

最近めっきり会う回数が少なくなったけど、まだまだ俺らは変わらずいけるよ!

またそっちも遊びにいくから!!
Posted by マコト at 2007年09月18日 18:26
>たまだ
こっちこそ「ありがとう」だ!!!
来年はもっと最高にしてやろうぜ!!

>シンペイ
Tシャツのデザインから色々ありがとうな。
いつまでたってもシンちゃんが周りに自慢できるようなCACUPを作り上げていくから、これからも宜しく☆

>(よ)
ありがとうな★

最近めっきり会う回数が少なくなったけど、まだまだ俺らは変わらずいけるよ!

またそっちも遊びにいくから!!
Posted by まこと at 2007年09月18日 18:48
観てるだけでも凄く楽しいので、来年は、出ちゃおうかなぁ〜と思ってます!!次は参加したい!!
Posted by issei at 2007年09月18日 19:21
おつかれ!
身体が動かなくなりつつあるけど、そんだけ楽しかったよ。
来年はどんだけ盛り上げられるか楽しみだね!!!
Posted by とーる at 2007年09月18日 19:25
初めてのCACUPでしたが、本当に感動しました!スッゲー楽しくて夜勤明けの眠気もブッ飛びました。手伝いに行ったにも関わらずあまり手伝わず飲んでばっかり(>.<)y-~
Posted by だいすけ at 2007年09月19日 00:38
>isseiくん
毎年遊びにきてくれてありがとうね☆
ヒコやFILAくんと一緒で飯島氏とisseiくんは「いらっしゃい」というよりは「お帰り!」って気分だね。
来年はブースもあって大変だけど是非エントリーしてよ☆

>とおる
来年は自分にとってもだけど、とおるにとっても特別なCAになればいいなと考えてるんだ。
はっきし言って一番苦労させてるけど、これからも宜しくな★

>だいちゃん
だいちゃんのように初めてCAに遊びにきてくれて感動して帰ってくれる子達がいる限りCACUPは永遠に続きます!!

タカヒロもスゲ〜助かったって言ってたよ★
本当にありがとうな!

来年はいろんなところでもっと手伝ってもらうから宜しく!!
Posted by makoto at 2007年09月19日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

