2007年07月29日

CAcup T-shirt kids☆

CAcup Tシャツのキッズサイズも!!

デザインとボディーカラーは大人用のTシャツと一緒ですがインクカラーがホワイトのみになります。

値段は¥1000☆

----------------------------------------------------------------
<サイズ表> W=身幅 L=着丈
100(W-31 L-40)110(W-33 L-40)120(W-35 L-48)130(W-37 L-52)
----------------------------------------------------------------
上記のサイズ以外も制作可能な場合があるので問い合わせください。
ベイビーサイズも10枚くらい注文だあれば作っちゃいますよ♪

市販の子供服に満足できない方!他にない特別な1着をCAで☆
posted by makoto at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

2007CAcup T-shirt

catee07title.jpg

今年もCAcup Tシャツ作っちゃいました!!

今年はデザインのインクも3色用意
白・黒・マゼンダから選んでもらえます☆
そして、Tシャツのボディーカラーは魅惑の38色!!
下のカラー表を参照してください

値段は¥2000です☆

自分の好みの組み合わせで注文OKですよ〜
-------------------------------------------------------------
<サイズ表> W=身幅 L=着丈
男性サイズ
S(W-49 L-66) M(W-52 L-70) L(W-55 L-74) XL(W-58 L-78)

女性サイズ
150(W-43 L-60) 160(W-46 L-63)
-------------------------------------------------------------
BIGサイズの注文も可能なので相談ください

注文はコメント欄に書き込みいただければ、こちらから連絡させてもらいます

注文の第一次締め切りは8月5日になります。第2次の発注ではインクカラーの制限が出てしまう可能性があるため今回の機会を逃さないように!!

Tシャツ販売の利益はCAcup運営費として使わせてもらいます
今年も最高のCAcupにしたいと思うので皆さん宜しくお願いします☆☆


catee07-black.jpg

catee07-white.jpg

catee07-magenta.jpg

cacolorblack.jpg

cacolorwhite3.jpg

cacolormagenta3.jpg








posted by makoto at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

忙しい

CAcapまで2ヶ月になったけど最近はミーティングしたり関係者に連絡をとったりで忙しいです。

家庭があって仕事があってスケートがあって大変だけど幸せなのかもね。

今年も去年同様、スケートボード・インラインスケート・BMX(ストリート、フラット)&バンドLIVEと言う欲張りで盛り沢山な内容になっております。

そろそろフライヤーも出したいで頑張りますよ!!
posted by makoto at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ミーティング

先日やっとのことでCAのミーティングできました。なかなか少ない人数でも予定が合わなくてね。

メンバーは俺・佳彦・透・奥沢。貴洋も声かけたけど夜勤のため不参加。まあ彼の役割はTシャツ作りなどの大会本編とはラインが違うので後日打ち合わせということで。


9回目にもなるのに、また初めから話が始まっていくあたりが成長してないけれども仕事の割り振りが以前にくらべ決まっているので話は早く進んでいきました。

毎度のことですがまずはスポンサー決めてフライヤー作らないと進んで行きませんので急いで各関係に連絡とりたいと思います。

来週中には音とBMXのメンバーも含めたミーティング開きたいと思います。


あと2ヶ月ちょっと!忙しいけど頑張りますか☆☆
posted by makoto at 02:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

そろそろ…

skate jamやったりFODやったりしていたら、いつの間にか6月も中盤にさしかかりそうです。

そろそろCA CUPに手をつけていかないとなりませんな〜

全体ミーティングもしなきゃならないけど一番の問題である音響のことをまず片づけなくてはならないな〜(-o-;)

CAのPAセットは前回のCAでまともにならなくなっちゃってるし…

とりあえず玉ちゃんと岩淵くんに個別で話をしてみましょう。

お二人には近々直接連絡いたします。

他にも連絡とらなきゃいけない人がたくさんだ〜!!

まあ気負いすぎずマイペースに行きましょう☆☆☆☆
posted by makoto at 00:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

肋痛

本日は透・貴洋と扇子田スケート。

アバラの痛みも軽くなってきたからのでリハビリがてらに行ってきたんだけど、結果としては「思ったよりも痛かった…」です。

まあ、しばらくは痛みと相談しながらスケートしますかね☆
posted by makoto at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おNEW

明日はアバラの調子も良くなってきたのでリハビリがてらにスケートいってきま〜す。
今のところ透&BUNちゃんの予定。
遅番終わってからなので松本パークか扇子田かな。

FOD用に新調したウィールとベアリングがあるので、これから組みなおして寝るとしますか☆

今日は久しぶりにmorfilmで昔の画像や動画をみたら、とにかくスケートしたくなってしまいました♪
posted by makoto at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

FODお疲れ様でした☆

昨日は集まってくれたみんなお疲れ様でした!
皆さんの協力もあり無事にFOD終了しました。

今回は参加人数が少なそうだからコンテストになるか心配だったけど、本当に楽しい1日になったよ♪
久しぶりに一緒にすべる人もいたりで懐かしくてアットホームなイベントになったね。本来FODはコンテストというよりはみんなで遊ぶゲーム大会みたいな感覚ではじめたから自分の目的としていたFODができたような気がします。

今回のFODを機に長野県のスケートシーンに新しい風が吹けばいいな〜〜なんて思います。

今年は9月にCACUPがあるからもう一回FODやるのは難しいかもしれないけど勢いに乗って8月か10月にでもFODやっちゃうかもしれないので、そのときはみんなよろしくね〜〜☆

それと、イベントの最中は喋り続けることに集中してしまい写真を撮っている間がなかったので誰かUPしてくれるか画をください。


最後に、みんな本当にありがとう!!楽しかったよ〜〜☆
posted by makoto at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

FOD詳細

FODの集合時間・場所は空港のカーブに10時です。

first stageは空港カーブ、second stageはトイレ横のレッジ、final stageは競技場のスロープになります。

参加費は1000円、すべてが優勝者の賞金になります。

今回は参加者が少ないようなのでfirst・secondで脱落者を作らず、first・secondのポイント上位3名でfinalをjam形式て競ってもらいます。

追伸
自分事ではございますが先日強打した肋が思いのほか痛みましてスケートが出来る状態ではないので当日は残念ながらスーパージャッチメン&総合司会で行きたいと思います。
主催が参戦できないという不祥事をこの場をつかい皆さんに謝りたいと思います。
スケートは出来ないけど一日みんなと楽しむ気持ちは変わりないので、皆で楽しみましょう!!!!
posted by makoto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

富山遠征

行ってきました富山遠征!!

久しぶりの桜ヶ池だったんだけどスゴく楽しかったよ☆

メンバーはオジキ・文ちゃん・康平くん(a.k.a小僧さん)と俺の4人。若手を連れてのツアーで殆ど付き添いにちかかったんだけど富山・石川のスケーターとの交流も持てて意味のある遠征でした。

内容はというと、とにかく文ちゃんと康平くんが凄かった!

文ちゃんは普段すべることのない大型パークと富山・石川スケーターに大興奮!特に富山の雄「浅倉くん」と一緒にすべれたことが本人とってもよい刺激になったようです。

康平くんは体調が優れなかったんだけど、さすがは全国レベルのライダーだけあって、その場にいたインライン・スケートボードを圧倒するライディングを見せていました☆特にファンボのハイエアーはメチャクチャ高かった!

半分は文ちゃんのために行ったようなものなので本人にとって非常によい刺激になったようで良かったです。


今回は富山・石川のライダーに非常によくしてもらい本当に有りがたかったです。
今回はパークで1日過ごしてしまいましたが今度は連絡をとって一緒にストリートにもいけたらなと思います。

富山・石川のスケーターの皆さん今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

おまけの話ですが、日曜日もスケートをしたのはよいのですが脇腹をレールで強打してしまい仕事もままならない状況です。今日病院に行ってこようと思いますので結果は乞うご期待☆☆☆
posted by makoto at 12:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

